大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

オーダーアレンジ ご主人から奥様への結婚記念日のギフト

2020/07/18

フローリストの山中淳子です。

 

今日は久しぶりにスカッといいお天気で暑いですね~

車の乗り始めが超熱くなっていてそんなことで夏を感じました(笑)

 

さて、PURE CHILDはオーダーメイドでご注文も賜っているのですが、長い間ブログなどにご紹介していなかったことに気づきました!

 

参考にしていただき、お祝い事やお供えなど贈答品としてご利用くださいね。

 

≪結婚10周年記念に奥様へのプレゼント≫

 

 

主人の旧友で、おうちを建てる際にお世話になった方からのご依頼でして、

 

以前1年記念だったかな?その時にもオーダーいただきました。

 

今回もお電話いただき

 

『10年、20年・・・ってキリ番の時の記念日にお願いしようと思ってまして』

 

とおっしゃってくださいました。

 

 

奥様はピンクがお好きということでいろいろな種類のピンクと白を使いグラデーションアレンジにしました。

 

 

男性から女性へのプレゼントとして“お花”を選んでくださるのはとってもうれしいですね。

 

少しずつですが日本人男性でも恥ずかしからずに購入される方が増えていますよ。

 

特に楽天市場などネットでのご購入で男性名義の方がすごく多いです。

 

ネットですと気軽にご購入できますしね。

 

例えば・・・

 

奥様へのプレゼントでバレないように会社へ送り先を変えていたり

 

バレンタインのお返しでまとめてご購入されていたり

 

彼女への感謝の気持ちをメッセージに託されていたり

 

パソコンの前で幸せな気持ちになりニヤニヤしています(笑)

 

 

女性の方も、男性の方も、そうじゃない方も、気軽にお問合せくださいね。

 

お聞きする必要な情報は

 

☑ご予算(いくらくらいまでか)

 

☑お渡しするお相手の方の年代

 

☑用途(お誕生日なのかお供えなのかで随分変わりますので)

 

☑ご希望の色味やイメージ(あれば)

 

☑納期(いつ着希望か)

 

この程度伺えばこちらでおつくりさせていただきます。

 

オーダーメイド申込フォームはこちら

 

 

  LINE@もございます。 お教室案内やイベントのお知らせなどをお届けします。 ご予約なども簡単にできますので、ぜひご登録ください。
友だち追加
ID jbr9915v
お友達申請&フォロー宜しくお願いします!