大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

オーダーアレンジ お世話になった方へのお礼のアレンジメント

2021/03/15

フローリストの山中淳子です。

 

今卒業シーズンで様々な方からご注文を頂いています。

 

卒業といっても様々な場面の卒業があって

学校の卒業だけでなく、習い事の卒業などもあり

お世話になった方への感謝の気持ちをお花で贈ることが

本当に多いです。

 

今回オーダーいただいたのも

お子さまの習い事の卒業でお世話になった先生に

お礼のアレンジメントのご注文を頂きました。

 

 

私のFacebookを見てくださり、そのトップページのヘッダーの

アレンジを気に入ってくださったようで

そのカラーイメージでおつくりさせていただきました。

 

 

オーダーの際、ご予算に合わせておつくりいたしますので、

遠慮なくイメージの写真など見せていただければなと思います。

 

ご注文くださった方も大変喜んでくださり私もとっても嬉しかったです。

 

受け取られる先生も喜んでくださっていたらいいなと願うばかりです。

 

 

再来月母の日もありますので、あなただけのお母様へのオーダーも承ります。

 

ご予算とお母様のイメージなど事前に伺い、

オリジナルでおつくりいたします。

 

そしてどんなお母様なのか、どんな風に育ててくださったのか

ぜひお聞かせください。

 

母の日だからと言ってカーネーションである必要はございません。

 

お母様のお好きなお花あるいはお好きなお色でおつくりいたします。

 

そして、まだまだ春のお世話になった方への餞別やお礼などの

オーダーも承っております。

 

オーダーはこちらからどうぞ ↓

 

  LINE@もございます。 お教室案内やイベントのお知らせなどをお届けします。 ご予約なども簡単にできますので、ぜひご登録ください。
友だち追加
ID jbr9915v
お友達申請&フォロー宜しくお願いします!