大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

イベント出店情報 9/8(土)妊活イベント【ワタコレ】in 大阪地下鉄本町駅すぐ

2018/09/01

次回のイベント出店のお知らせですガッツポーズ

フェイスブックを通して仲良くしていただいている

薬と自然療法をいいとこ取りするおくすり屋さんのホメオパスの月岡しのぶさん

にお誘いいただいて、出店させていただくことになりましたアゲアゲアゲ

 

イベント出店は普段、泉南市周辺でしか活動していませんので、ちょっとドキドキですが楽しませていただこうと思いますウインク

 

妊活イベント【ワタコレ】 


【日時】9月8日(土)10:30~16:30
【場所】愛日会館
大阪市中央区本町4丁目8-11
(各地下鉄本町駅から徒歩5分)

【お問い合わせ】woman life stage supportプロジェクト事務局
wlssconciergr0528@gmail.com

 

atelier PURE CHILDの出店内容は・・・

おなじみ上

【小さな小さなハーバリウムつくり】

を行いますハート

これは以前参加者様たちが作った作品です↓

お好きなお花を好きなところに詰め込むだけの手軽にお楽しみいただけるハーバリウムバラ

 

フラワーセラピーというのもあるように、

お花を目で見て、手で触れ、自身で作り上げていく・・・キラキラ

最高の癒しとなりますハート

 

ついつい頑張りすぎちゃう現代社会の女性たちのちょっとしたストレス緩和になればうれしいなと思います!

 

会場では、たくさんの妊活に関するブースが設けられるそうですキラッ

 

私も2人目に恵まれず、妊活をするかしないかで悩んだ一人です汗

 

あの時の最大の原因は精神的なものだったと思っていますショック

 

もちろん今は宇宙ボウイである小5の息子くんに手いっぱいですし、3人楽しく暮らしているので結果的にオールオッケーなのですが、あの数年はしんどすぎて記憶が飛んでしまっています・・・

 

これは年齢や今置かれている自分の立場など別にして同じ女性として、

『いつか子供がほしいな好

となんとなくでも望んでいる方にはぜひ来場してほしいなって思いますガッツポーズ

 

と言いつつ、誰でもお気軽にぜひぜひ遊びに来てくださいね~ルンルン♪イエーイ

 

お待ちしておりますぺこり