大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

ひろしげ出張レッスン11/16 フラワーカラーセラピーのセッションをします!

2018/11/13

フローリストの山中淳子です。

 

大阪府の最南端である岬町にある、≪ひろしげ珈琲倶楽部≫さんというコーヒー豆屋さん。

とっても優しくて楽しいひろしげさんが営むコーヒーのいい香りを感じながら、どこか懐かしい古民家での出張レッスン。

毎月、第3金曜日10時~行っています。(たまに日程変更あり)

11月の≪ホワイトボックススワッグ≫レッスンですが、お陰様で材料が完売いたしました。

今回、急きょフラワーカラーセラピーのセッションをさせていただこうと思っています。

【フラワーカラーセラピーセッション】 

 心の中を紐解きあなただけのアレンジメントをその場でお作ります。

手順:

①色を選んでいただきます。

②診断・説明をさせていただきます。

③そのお色を元にアレンジをおつくりさせていただきます。

④後日診断内容を記載した“メッセージレター”をお送りいたします。

価格:4000円

日程:11月16日(金)

   ①10:00~/②10:30~/③11:00~/④11:30~

ご都合のいい時間をご指定下さい。お友達同士でお越しくださってもOKです。

場所:ひろしげ珈琲倶楽部
岬町淡輪1478-1
お申込はこちらをクリック

 

美味しい珈琲を飲みながらおしゃべりしている間にお作りします。

年内やり残したこと、来年したいことなど振り返りにぜひごりようくださいませ。

 

 

LINE@もございます。

お教室案内やイベントのお知らせなどをお届けします。

ご予約なども簡単にできますので、ぜひご登録ください。

友だち追加

ID jbr9915v