大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

お急ぎのオーダーにもできる限り対応いたします!カラフルアレンジ

2017/05/22

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

先週夕方にお電話くださったYさん。

数年ぶりにお電話下さいました。

『急ぎで悪いんだけど、明日の夕方までにアレンジお願いできない?』

とのことでした。

幸い翌日の朝1時間程度時間があったので急いでお作りいたしました。

ご要望が赤や緑を使ったカラフルで華やかなアレンジ

ケースにお入れしてお届けしました。

実物を見てすごく喜んでくださったので一安心です*^^*

退職のお祝いだそうで、お相手の方も喜んでくださるといいなぁと思います❤

毎回前日注文に対応できるか?と言われると難しいのですが、できる限りご期待に沿えるよう努力しています。

急きょ必要になった!!!

という場合とりあえず連絡ください^^

お待ちしております。

 

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com