大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

お客様の声 私の知らない間にファンの方々で共有してくださっていた❤

2017/08/22

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

先日、オーダーメイドで作らせていただいた花冠。

フェイスブックでご紹介してくださった依頼主様のコメント欄に、当サロンのお客様達が『いいよね~❤』の共有をしてくださっていました^^

直接、紹介してくださった方と、コメントをしてくださった方はお友達ではないのですが、こうしてコメントしてくださるというのは、もっともリアリティのあるお言葉だと思います。

素直にほんっと!うれしいなぁと感じています*^^*

私の長年のコンプレックスでもある短所・・・

【個性がない】

憧れている同業のショップさんは“フレンチアンティーク風”だったり“スタイリッシュ”だったりショップのカラーをお持ちです。

でも、私はあくまでも“お花が好き”なので、和風もフレンチアンティークもポップも作ります。

本当にこれでいいのだろうか・・・

そう思うネガティブな周期が年間通してあるのですが、今回思ったんです。

私の強みは、お客様の言葉に表せられないオーダーのご要望を形に変えてご提案しお作りすることなんだって。

逆に言えば、そのコンプレックスである短所も、長所に変えられるんだって気が付きました。

みなさんご予算の都合ってありますよね。

そのご予算の中で、しっかり最大限に、最高のアレンジメントを作り上げることが私のモットーです。

そして、こんな風にお客様に喜んでいただけて笑顔になってくださることが最高の喜びでもあります。

これからももっともっと、精進してまいりたいと思います❤

いつも本当にありがとうございます❤

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521 ←只今固定電話が故障中です。携帯電話の方へお願いします。

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com