大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

【11月ホビーコース】アイアンクリスマスリースレッスン in 泉南アトリエ教室

2020/10/19

フローリストの山中淳子です。

 

11月のホビーコースのアレンジメントのご紹介です。

 

もうクリスマスアイテムですよ♪

 

サンプルは早くに出来上がっていたのですが、材料がメーカーで欠品してなんとか11月上旬に入荷予定ですので、中旬以降でご予約受付させていただこうかなと思います。

 

 

≪アイアンクリスマスリース≫

 

このリングがアイアン(鉄)素材になっていてかっこいいんです!

 

一目ぼれしてこのアイテムを使う事にしました。

 

葉物をワイヤーで固定しながら形取って、そのあとから他の花材を装飾してくと言った手順です。

 

通常のアレンジメントやリースなどとはちょっと違う手法になります。

今回特にアイアンにほれ込んで使っていますので、あえて半分以上花材を付けないんです。

 

そして、このリングのカーブを活かせれるように形を作っていきます。

 

こちらおそらくオンラインも完成品でも販売せず、お教室のみでの受講となると思います。

 

気になる方はぜひお早めにご予約ください。

 

そして、日程がまだ組めないという方は、先に材料を確保というのも可能です。

 

段取りできたらご予約いただくのですが、必ず受講してくださるというのが条件になります。

 

それが可能な方は材料の確保をお勧めします。

 

ぜひ素敵なクリスマスをおうちでお楽しみください。

レッスン空き状況・お申込みはこちらからどうぞ↓

お申込はこちらをクリック


レッスン費:4400円(税込)


レッスン日: 

◆11月◆

13日(金)10:00~

     13:00~

19日(木)10:00~

      13:00~

21日(土)10:00~

      13:00~

24日(火)10:00~

      13:00~

30日(月)10:00~

      13:00~

 

持ち物:持ち帰り用のマチ付の袋

 

受講体制:最大3.4人少人数制
現在できる限りマンツーマンでさせていただいています。

 

◆ご協力お願いします◆ 
・レッスンにお越し頂きます時には、必ずマスクの着用くだい。
・手の消毒をなさってから、受講して下さい。(除菌ジェルもしくは除菌のウエットティッシュをご用意します。)
・体調不良の生徒様は必ず遠慮せずお休みして下さい。(代替え日の提示をお願いします)
・お越しくださる前に検温をお願いします。万が一平熱よりも高い場合は無理せずお休みしてください。
・同席でのレッスンは、親子やお友達同士で2名様までとさせて頂きます。
・お教室は定期的に換気をさせていただきます。(エアコンの効きが悪くなることご了承ください)


【ホビーコース】
は初心者さんでもお楽しみいただける季節のアレンジメントレッスンです。

はじめましての方、体験レッスンとしてお試しでしてみたいという方大歓迎です!

そして、基礎知識があってデザイン性のあるアレンジが作りたい方にもおすすめです。

技術向上の目的でお越しくださる方もいらっしゃいますので、どなたでもお気軽にお越しくださいませ。

 

 

  LINE@もございます。 お教室案内やイベントのお知らせなどをお届けします。 ご予約なども簡単にできますので、ぜひご登録ください。
友だち追加
ID jbr9915v
お友達申請&フォロー宜しくお願いします!