大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

【楽天市場店】3種類のデザイン好きなものが作れるアーティフィシャル3wayキット新登場

2021/04/07

フローリストの山中淳子です。

 

プリザーブドフラワーのPURE CHILDの楽天市場店には手作りキットを取り揃えています。

 

簡単に作れる初心者さん向けのキットで、お手軽にできるものも多数。

 

それでもまだまだもっと増やしたいなと思っているところなのですが

 

この度、アーティフィシャフフラワーのキットも発売することになりました!

 

お花総合メーカーの東京堂さんのアーティフィシャルフラワーブランド【CraftMAGIC】クラフトマジックから手作りキットが発売されました。

 

そちらを当店でもご購入できるようになりました!

 

第一弾は大人気のミモザを使ったキット。

 

【ミモザの壁飾りを作ろう3way手作りキット】

 

こんな風に3種類のデザインから作りたいものを選べます。

同じ材料でこんなにも違うデザインが作れるって楽しいですよね♪

 

貴方はどれがお好みですか?

 

すべて作ってみましたが、どれも特別な技術は必要ありません。

 

簡単に言うと「巻き付けて束ねていくだけ」です。

 

まぁそれが難しくもあるんですけどね(笑)

 

こんな風に袋にすべてが入って届きます。

 

作り方は写真付きのレシピがあります。

 

写真だけでは難しいという方にも安心な、動画で見ることもできます。

 

レシピ裏にあるQRコードを読み取り、スマホで簡単に視聴できますので安心です。

 

 

個人的に一番作りやすかったのがスワッグです。

 

私のおすすめは、スワッグを作って飾って楽しんだ後、

リースに作り変えてその次クレセントハンギングに作り替えます。

 

実際サンプルを作る際そんな順番で作りました。

 

1つで3度おいしい♪お得感満載でおすすめです♪

 

まだコロナ感染者さんが増えてきています。

 

おうち時間も楽しく過ごせるといいですね。

 

おうちで楽しめる趣味の一つとしてぜひご利用下さい。

 

ご購入はこちらからどうぞ↓

 

 LINE@もございます。 お教室案内やイベントのお知らせなどをお届けします。 ご予約なども簡単にできますので、ぜひご登録ください。
友だち追加
ID jbr9915v
お友達申請&フォロー宜しくお願いします!