大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

【楽天市場店】定番商品 “花時計サークル” の人気再来中!

2020/10/07

フローリストの山中淳子です。

台風が日本に接近中という事で、今日夕方から雨が続くようです。

日本列島すれすれで通過するのが一番被害が大きいそうで、どうかズレてくれますように・・・と願っています。

 

 

さて、数年前に発売開始してから当店の定番商品である≪花時計 サークル≫。

最近ありがたいことにオーダーが続いております。

 

価格は送料込みで専用ボックスに入れて、15000円と当店の中で一番お値段がするランクのアレンジになります。

 

行事ごとやイベント事が延期して秋に開催するという事がたくさんあるようで・・・

 

例えば、結婚式や開業、引っ越しや還暦の御祝い会などなど。

 

人が集まることを延期してらした方が、ようやく開催という方が多いようです。

 

この花時計 サークルもお祝い事にぴったりの商品で、おすすめです。

 

重厚感のある丸形の時計の文字盤の周りにお花をアレンジ。

そのアレンジをガラスで蓋をして飾っていただくというものです。

 

時計の機械部分の保証もついていますので、ギフトされたのちも安心です。

 

専用ボックスに入れてお届けしますので、届いたらすぐにでもプレゼントできますよ♪

(ご希望の方は紙袋もお付けします)

 

中のお花は、くすみピンクをベースにベージュのアジサイなどもちらほら。

チュールやパールも入っていてとっても可愛らしいアレンジになっています。

 

こちらでご紹介しているのは≪ピンク≫ですが、≪グリーン≫もご用意しています。

 

そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

 

商品ページはこちらからどうぞ↓

https://item.rakuten.co.jp/pure-child/20190726/

 

これからの時間がより心豊かで笑顔のある素敵な時間となりますように・・・

 

LINE@もございます。 お教室案内やイベントのお知らせなどをお届けします。
ご予約なども簡単にできますので、ぜひご登録ください。
友だち追加
ID jbr9915v
お友達申請&フォロー宜しくお願いします!