大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

【楽天市場店】オンライン講座UchiPreLabo新作発売開始【オータムピンクフォレスト】

2020/10/14

こんにちは。フローリストの山中淳子です。

 

ご近所で金木犀のお花の香りがする季節になってきました。

窓を開けるとふわっと香りがして、外を歩くとどこにいても金木犀の香り・・・

我が家のアトリエの周りは住宅街なのですが、古いおうちが多いので割と金木犀を植えているご家庭が多いです。

季節を感じることができるこの田舎街。

静かでいいところです。

 

 

今回の楽天市場店での通信講座のアイテムは・・・

≪オータムピンクフォレスト≫

 


白樺の皮で作った器にくすんだピンク系のお花とスターアニスやシナモンスティックなどの茶色。

 

森の奥深くにある美しくピンク色に色づく丘のような。

 

 

冬までもうすぐ、といった冬ごもりの準備をするようなそんなイメージのアレンジにしました。

 

下準備をしてお届けしますので、丸いオアシスにお花を挿していくだけの簡単アレンジ。

 

ご注文後、動画のURLをお送りします。

 

動画なので、自分のペースでストップしたり早送りしたりできるのもいいところです。

 

わからない部分はいつでも何度でもメールもしくはLINEにて承っていますので、安心しておつくりいただけます。

 

 

 

 

貴方のお好きなところに飾ってぜひかわいがってあげてください。

自分で作った作品って格別に愛着わきますよ♪

 

★お買い物はこちらから★

 

 

LINE@もございます。 お教室案内やイベントのお知らせなどをお届けします。
ご予約なども簡単にできますので、ぜひご登録ください。
友だち追加
ID jbr9915v
お友達申請&フォロー宜しくお願いします!