大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

【楽天市場店】まとまった数が必要な方や、法人様がお使いになる粗品におすすめアレンジのご紹介

2020/10/28

フローリストの山中淳子です。

 

年に何度かご依頼をいただく、大量注文や法人様からのご依頼がありまして。

 

ネットから見つけてくださること本当にありがたく思っています。

 

基本的にできる限りご要望にお応えできるようにさせていただいているのですが、

どんな依頼を受けてくれているの?という疑問に思ってくださる方もいるのでご紹介させてもらおうと思います。

 

◆法人様◆

 

☑洋菓子店さまとコラボ商品

(母の日の限定ギフトボックスとしてのオリジナルアレンジ)

☑車のディーラーさまのお客様への粗品

(ご成約をいただいた方への記念品のアレンジ)

☑ハウスメーカーさまのお客様への粗品

(ご契約いただいている施主様への新築祝いのアレンジ)

☑生命保険会社さまのお客様への粗品

(契約様の御誕生日プレゼントや、契約くださった方へのお礼のアレンジ)

 

◆個人様◆

 

☑結婚式の引き出物(プチギフト)・席札の土台

☑PTAから卒業生への卒業記念品

☑クラブ退団式の贈呈品

☑婦人会・老人会での粗品・記念品

☑退職の際のお世話になった方へのお礼

 

軽く思い出すだけでもこのような感じです。

 

上記のような用途で楽天市場店からご依頼くださる方で、ご注文が多いアレンジのご紹介。

 

画像をクリックすると商品ページへジャンプします。

 

 

 

 

その他に『この箱に入るようなアレンジを作ってほしい』『器は用意しているのでここにアレンジをしてほしい』など持ち込みも可能です。

 

なお、『予算がこれくらいでこれくらいのものを』などのご予算に合わせてというのも可能です。

 

お早めにご依頼いただくととてもありがたいです。

(30個を超える場合、最低1か月ほどお日にちください)

 

お仕事の依頼はこちらからお問合せください。

 

LINE@もございます。 お教室案内やイベントのお知らせなどをお届けします。
ご予約なども簡単にできますので、ぜひご登録ください。
友だち追加
ID jbr9915v
お友達申請&フォロー宜しくお願いします!