大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

【ホビーコース】気に入ったアレンジの時だけの受講 レッスンレポ

2020/09/28

フローリストの山中淳子です。

 

ホビーコース(趣味のコース)を受講されている方の中で

2パターンのタイプの方がいらっしゃいます。

前月にの予約を入れて毎月通ってくださる定期レッスンの方。

気に入ったアレンジの月だけ受講されるチョイスレッスンの方。

どちらも内容は同じです。(金額のみ4620円になります)

毎月通えない事情っていろいろあります。

『金銭的に』とか『この技法だけ知りたい』とか『仕事が忙しいから』とか・・・

どんな形でも気を使う必要はございません。

『今月行きます!』『来月はお休みです!』でOK。

『先生、嫌な気持ちにならないかなぁ・・・』なんて思う必要なし!

気軽にお申し付けください。

先日チョイスレッスンでお越しくださった方は『かける場所はあるけれど、置く場所はない』という理由。

マンションやハイツでお住まいの方もそういった理由の方多いです^^

たまに逆の方もいますけどw

彼女はディプロマ卒業生で、基本的に手順だけ言えばできるのでいつもちょこっとアドバイスだけしています。

すぐに言っている意味を理解してくださるので作業が早い!

今回も美しいボール型にできて素敵な作品になりました。

来月は色味を気に入ってくださったのでお越しくださいます♪

ホビーコースの定期レッスン・チョイスレッスンの詳しい内容はこちらからどうぞ↓

LINE@もございます。 お教室案内やイベントのお知らせなどをお届けします。
ご予約なども簡単にできますので、ぜひご登録ください。
友だち追加
ID jbr9915v
お友達申請&フォロー宜しくお願いします!